宮のさと ブログ

宇都宮で節約限界生活を送る社会人2年目干物男。身の回りの気になったことを書き記していきます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏酒の季節ですね

こんにちは!宇都宮在住歴1年のsatoです! 梅雨入りした影響で傘が手放せない日が続いてますね。雨が降ることは仕方のないことだと割り切っていますが、 雨が降ることを見こして傘を持ち歩かないといけないので、手荷物が増えることが面倒だと感じますね…… …

アラサー男、ついに若者の必須アイテム「Twitter」を手に入れる

こんにちは!宇都宮で限界生活を送るsatoです! 毎日、酒、ゲーム、Youtube鑑賞をして時間を消費している私satoですが、年に数回意識高い系Youtuberに影響されて、活動意欲が高まる時があります。 今回は、「ツイッターのフォロワーはステータスだ!」という…

宇都宮の新観光スポット「若竹の杜」に行ってみた!

いつもだらだらと土日を過ごしている干物男satoですが、 流石にこのままではまずいと思い、宇都宮で人気の観光地に行ってみることにしました。 宇都宮の観光地というと「大谷資料館」や「道の駅 ろまんちっく村」が有名ですが、最近「若竹の杜」と呼ばれる観…